時々山歩きやサイクリングをしているのでその模様を紹介します。
2002年以前の山行は下の数字をクリックして下さい。
2003年
TOPページに戻る 愛媛県の山(山と渓谷社出版)一覧表 私がこれまでに山で撮影した花の写真を紹介します。 私がこれまでに紹介した山の一覧です
12月23日 皿ヶ嶺 ハイキング 霧氷が溶けた後のハイキング
12月8日 井内峠、奥善神山 ハイキング 川内で霧氷見物が出来ます
11月23日 瓶ヶ森、東黒森、
伊予富士
ハイキング 最高の天気と雲海と霧氷
11月16日 井内峠から皿ヶ嶺 ハイキング 皿ヶ嶺の新しい登山コース紹介
11月9日 石堂山、矢筈山 さくら山行会 ガスの中、四国百名山の縦走
10月25日 石墨山 ハイキング 雲一つない快晴でi石鎚もよく見えました
10月18日 石鎚 ハイキング 初めて一人で東稜へ、そして墓場尾根
10月12日 皿ヶ嶺 ハイキング 石鎚をスカイライン途中であきらめて、その帰りに
9月28日 石鎚 ハイキング 紅葉の偵察をするために
9月14日 奥工石山 さくら山行会 山頂からは石鎚や筒上、手箱が見えます
9月6日 石鎚 ハイキング 登山道沿いのお花畑には花がいっぱい
8月10日 剣山 さくら山行会 キレンゲショウマを見に行きました
8月3日 皿ヶ嶺 ハイキング 竜神平のお花畑を見に
7月20日 石鎚
皿ヶ嶺
ハイキング 思いがけず東稜コースを歩きました
初めて見る花が
7月12日 白髪山 さくら山行会 三嶺を間近に見てきました
6月29日 皿ヶ嶺 ハイキング ササユリを期待して
6月7日 石鎚 ハイキング 雨に降られたけど、目的の花に会えました
5月24日 稲叢山、西門山 さくら山行会 シロヤシオは花のピークは過ぎていました
5月17日 石墨山 ハイキング 少し霞んだ石鎚が見えました
5月5日 皿ヶ嶺 ハイキング 花がいっぱい咲いていました
5月2日 瓶ヶ森林道
石鎚
ドライブ
ハイキング
満開のアケボノツツジを見ながらドライブ
今年最初の石鎚
4月28日 別子山
赤星
翠波峰
ドライブ
ハイキング
ドライブ
テレビで放送されたクマガイソウを見に
まだ見たことのないカタクリを見に
ちょっと寄り道
4月13日 皿ヶ嶺 ハイキング 初めてのコースから登山
3月21日 寒峰 中高年
登山教室
まだ見たことのない福寿草を見に
3月9日 皿ヶ嶺 ハイキング 今年初めての山行は霧氷見物
1999年  2000年  2001年  2002年
一人でお出かけに戻る