時々山歩きやサイクリングをしているのでその模様を紹介します。
2003年以前の山行は下の数字をクリックして下さい。
2004年
TOPページに戻る 愛媛県の山(山と渓谷社出版)一覧表 私がこれまでに山で撮影した花の写真を紹介します。 私がこれまでに紹介した山の一覧です
山歩きレポートをアップしていた無料ページが消滅し、復旧作業中ですが、バックアップを取ってなかったものも有るので完全復旧は出来ませんが、デジカメの写真は残っていたので、簡単なレポートを作成中です。 
12月30日 石墨山 ハイキング 石鎚の雪景色を見ようと行ったけど
12月25日 伊予富士 ハイキング 天気はいまいちだけど霧氷は見えた
11月6日 鬼ヶ城、大久保山
八面山、三本杭
ハイキング 快晴の中、南予の名山めぐり
10月24日 石鎚 さくら山行会 秋の雰囲気を堪能
10月16日 東温アルプス さくら山行会 台風の置き土産の後片付け
10月15日 石鎚 ハイキング 紅葉を見に行ったら思いがけないものが
10月10日 石鎚 ハイキング 紅葉を見に
9月20日 皿ヶ嶺 ハイキング 秋の花がいっぱい咲いていました
9月18日 寒風山、笹ヶ峰 ハイキング 雨の中のハイキング
9月12日 東温アルプス さくら山行会 井内峠〜上林峠の整備
9月5日 黒笠山 さくら山行会 阿波のマッターホルンと呼ばれる山へ
8月16日 筒上山、岩黒山 ハイキング キレンゲショウマを見に
8月8日 富士山 ハイキング 御来光を見るためにはるばる遠征
7月24日 風穴 ハイキング 花を写しにブラブラと
7月17日 東温アルプス ハイキング 自然林の大木の中を歩く
7月11日 石鎚 ハイキング 今年初めての東稜へ例の花を見に
7月4日 前赤石 さくら山行会 台風の影響の中、シコクギボウシ見物
6月19日 石立山 さくら山行会 石立山固有の花を求めて
6月13日 白猪峠 ハイキング ササユリを見たくて
6月6日 白猪峠登山道 さくら山行会 登山道整備ボランティア
5月30日 石鎚 ハイキング ここ最近恒例のお花畑見物
5月23日 不入山 さくら山行会 コウヤマキと四万十川源流を見に
5月15日 石墨の分かれから上林峠縦走 さくら山行会 地元の縦走コース紹介
5月5日 石墨山 ハイキング 石墨山では初めて見る花も有りました
4月25日 国見山(徳島) さくら山行会 快晴の中、素晴らしい展望と花
4月24日 皿ヶ嶺 ハイキング 春の花がいろいろ見えました
4月17日 石鎚 ハイキング 残雪を踏んでのハイキング
4月15日 インドネシア 4週間のインドネシア滞在中の出来事
4月10日 星ヶ森 MTB かすんだ石鎚が見えました
2月15日 皿ヶ嶺 ハイキング 快晴の中のハイキング
1月12日 割石東山 ハイキング 初めて見る珍しい物が有りました
1999年  2000年  2001年  2002年  2003年
一人でお出かけに戻る